2008年秋学期シンキングプロセスデザイン最終発表会を行いました

中西研の北原です。今期もシンキングプロセスデザインの最終授業はポスター発表を行いました。最終発表会の様子をお知らせしたいと思います。

R0010066


今回は「新しいカメラ」を考えるがテーマでした。みなさん、色々なカメラを発表されていてとても面白かったですね。ポスター発表という形式に慣れていないせいか最初は静かでしたが、授業終盤では多いに盛り上がっていました。同じ授業を受けた同士色々刺激にもなったのではないでしょうか。

R0010064

R0010063

 

また、中西研究室の紹介もさせていただきました。本日使ったスライドはこちらにあるので是非ご覧になって下さい。

カテゴリー: news パーマリンク

コメントを残す